練習開始!

昨晩、3月の初めての水曜。
今年もまたソフトボールの練習が始まりました。

この冬は、本当に冬眠生活で(ゴルフは熱心に練習してますが)
ソフトの『ソ』の字も忘れてました。

久しぶりにボールを投げましたが、何だか気持ちがいい~\(^o^)/

でも、定まった球が投げられない(T_T)
そして、腰が落ちないので、捕球をポロポロしてしまう。。。
さらには、打てないときた!!!!

ハハハ・・・ イイとこなし。

いやいや、笑い事ではないですね。

この前の結成式を兼ねた飲み会で

「起用は別として希望のポジションを言って」

と新監督に言われて、誰も何も言わない中、 

「セカンドかショートがいいなー!」

と1人だけ口にした私。
口にしたからには、人一倍頑張らなくちゃいけないなーー(・_・;)

今まで、サード、ピッチャー、セカンド、ショート とやってきて
やっぱり、動きがあるセカンドやショートが面白いです。
(ピッチャーは120%ムリです)

今年こそ、少しでも納得いくプレーが出来るようになりたいです。


あ・・・
久しぶりに動いたけど、全然筋肉痛ではないんですよ!!!
若いか・・・?私\(^o^)/

「明日くらいに痛くなるんじゃない?」 と夫。  まじっすか(°◇°;)

明後日、土曜日はゴルフでーす♪♪♪ 
しかも、キャディーさん付きの素敵なゴルフ場らしい。。。
めっちゃ楽しみ。


そういえば、2、3日前から 喉がヘンだなー、風邪ぽいなーと思ってたら
とうとう今朝は喉が痛くなっちゃった。
時々出る咳も喉に響く(>_<)
常備薬の風邪薬じゃ全然効かないね。。。
早く治して元気に土曜ゴルフを楽しみたいので、面倒だけど病院に行きましたよ。
ゴルフの力って大きいねぇ(笑)

ユウタも美声で(!)怒鳴らなくちゃいけないしね!^m^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-03-08 22:46 | softball

<< ビニコ F付きPティッシュカバー 新生活準備 >>