人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活準備

今日明日は公立高校入試です。

進路も既に決まり、『受験』 という言葉をすっかり忘れたと思われるユウタは、
今は一切勉強してません(>_<)
それどころか今は先日手にした、念願の iphone でウハウハ状態です。

学校から帰ってやるべき事を全て終わらせるまで触るな。
朝は触るな。
夜は10時以降触るな。

の約束付き。
でも高校に行けば(寮生活なので)、学校と部活以外は触り続けるのが
目に見えている・・・(-_-;)

「高校になって赤点取ったら、即行没収して母ちゃん用にするからな!!」

と釘を刺したものの、どうなることやら。。。
新生活準備_c0107588_1539211.jpg



ユウタの寮生活の準備で、今日は母と一緒に布団を買いに行ってきました。
ソフト繋がりの布団屋さんに相談してモノをチョイス。
私が考えていたよりも高価な布団を母にプレゼントしてもらいました。

万年床にならないよう、こまめに手入れして欲しいと思うのですが・・・
敷布団の下でキノコが育ったらどうしよう。。。なんて考える私です。



さてさて、

久しぶりに天然石を仕入れました。
新生活準備_c0107588_15474486.jpg
こちらは宝石質のアメジストにクリスタル(水晶)。
キラキラ輝いてとってもきれいです。
春色のアクセサリーに使いたいと思います。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-03-07 15:56 | ゆうた日記

<< 練習開始! ビニコのファスナー付きポケット... >>