Yちゃんと一緒に練習!

今日は友達のYちゃんと時間を合わせてゴルフの練習へ行きました。

早速 駐車場でブルーベリーオジサンの車を発見!(@_@;)
打席を見てみると、やっぱりブルーベリーオジサンがいました。
気付かぬ振り、気付かぬ振り・・・。

また、私が選んだ傍の打席では、女子プロの上野藍子さんが練習されてました!
思わず

「おはようございまーす!お正月に声を掛けさせてもらったんですけど^^」

おばちゃんパワー全開の私。

「あっ! 1階の打席でお会いした・・・」 と。

あらー感激♪ 覚えてくれてたんだわ\(^o^)/
ちょっと嬉しくして、Yちゃんとお喋りしながら良い気分で練習していると
「オハヨー」 とオジサン登場っ(ーー;)
そしていきなりオジサンは自動販売機で 『ホットレモン?』 を2つ買ったので

あらぁ~気前がいいわね! 私とYちゃん用?!

と思っていたら・・・上野藍子プロにあげてた(°◇°;) (もう1つは自分の分だったわ)
チェッ(-。 -; )

ま、その後はいつものようにレクチャーの始まりです。(汗)
散々、あーでもない、こーでもないと言われ
しかも、今日は私のゴルフの調子も悪いときた。
段々私の機嫌も怪しくなってきてイライラ。。。
やっと球切れで、球出しに行くのに打席から離れられた時、

「"練習の"(←例の自家製練習具だよ)持って来とこうか?」 と・・・。

でたーーーっ
マジ恥ずかしいじゃん。
もう丁重にお断り!!!!

厚意には感謝するんだけど期待に応えられないな、私。

今日もドラマチックな(笑)1時間打ち放題でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-02-21 20:54 | ゴルフ

<< エメラルドカラーの指輪 コットンパールのリボンネックレス >>