卒業式と入学

今日もどんよりしたお天気でした。
洗濯物が乾かなくて困ります(T_T)
明日からは、また寒くなるみたいですね・・・
日曜日に夫と父と3人でゴルフに行くのですが寒いのはイヤだわ。
でも、毎日地味なパット練習もして、今回も密かに100切りを狙っている私です^m^


さて、明日はムスメの高校は卒業式だそうです。
公立高校は3月1日ですよね?たしか。
私立ってこんなに早いんですねー。

在校生で卒業式に出席するのは2年生だけなのでムスメは明日初出席です。
そういえば去年は(1年生だったので)休みだったなぁ。
1年間って本当にあっという間ですね。
来年は卒業・・・信じられません。

ところで、ユウタの入寮の日を4月1日(日)に決めました。
入寮費の入金も済ませたし、卓球部のユニフォーム採寸もこの金曜に。
少しずつ高校への準備が始まっています。

入学するとすぐに卓球の試合に出るぞ!と高校の卓球監督に言われたり、
入学が決まったので本格的に指導をされたり と、ユウタの卓球生活も
助走に入っています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-02-15 22:58 | life

<< 童話の森のブローチ クラシカルピアス >>