クラシカルピアス

今日も雨模様の福山地方。
寒いです。

3月から女子ソフトの練習を開始することにしました。

この冬は一度もボールを触っていなかったので、日曜日にユウタ相手に
少しだけキャッチボールをしました。

久しぶりにボールを投げた感覚がとても気持ちいい~\(^o^)/

でも・・・今頃右腕が微妙に筋肉痛。

少しずつソフトボール用に体を慣らしていかないとな(-_-;)


さて、今日はバレンタインデーですね。
みなさん、チョコレートは用意されるんですかね?

私は、(女子には珍しく?)あまりこういう記念日的なものに執着がないので
今まで、気合を入れて用意したことがありません。

ここ数年は、「生協」 で、夫とムスメとユウタの分を適当に注文しています(笑)


ムスメは、友チョコがお決まりで、
日曜日の午前中はずっとクッキーを焼いてましたわ。
クラスの友達、部活の先輩・友達・後輩etc.・・・男女問わず。
トータルで30人分くらいですか・・・?!
昨日から小分けにして学校に持って行っているようです。

さ・・・ユウタは、どうなんでしょ?^m^

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_9252191.jpg
ストーンの入った素敵なデザインの金属パーツを見つけました。
それに合わせるストーンは、マザーオブパールをチョイス。
控えめな光沢と、貝特有の素朴な模様が金属パーツを引き立てます。
クラシカルで落ち着いたピアスになりました。
c0107588_9252976.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-02-14 09:47 | アクセサリー

<< 卒業式と入学 蝶とヴィンテージスワロのピアス >>