蝶とヴィンテージスワロのピアス

今日はゴルフレッスンの日。
今日は練習場の外で 『アプローチ』 のレッスンの予定だったのですが
雨のため、いつものように練習場でのレッスンになりました。

レッスンが終わって先生が立ち去り、球が残り数球というところで
ブルーベリーオジサンが登場!!(@_@;)
手には、ゴルフショップ 『ダイナマイト』 の袋を持参。

ひょっとして逆バレンタインか?わー、困るなぁ(・_・;)

なーんて内心思ったりして・・・(^^ゞ

すると・・・

「ところで、最近スコアなんぼだった? え?102? なんでそーなるかなー(ーー;)」

と。

そして、こう続いたのです。

「斜面とかがいけんのんじゃろぅー? 練習させたぎょー。(訳:練習させてあげましょう)」

といい、逆バレンタインの袋からゴソゴソと・・・

出てきたのは、人工芝を重ねて作った

手作り練習具だったー(°◇°;)


それを打席のマットに挟んだり、脚元に置いたりして傾斜を作り 「はい、打ってみて!」 と。

ま、残り少ない球数だったので、数球で終了。

「あーっ、もう球ないんか・・・じゃ、次にまた練習させたげるけーな♪」

と、逆バレンタイン袋を持って立ち去って行かれました。

いやはや・・・ここまでしてナゼに私を教えたいかーーっ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_13532641.jpg
蝶のピアスです。
メタルの蝶は立体的で、とってもレトロ感があります。
蚤の市にそのまま売っていそうな雰囲気のピアスですね。
白いストーンはビンテージスワロフスキーを使いました。
c0107588_13555868.jpg
スワロフスキーを蝶の中心ではなく、敢えて片側に寄せて付けたことによって
着用したときに、蝶が傾き表情が出るようになりました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-02-13 13:59 | アクセサリー

<< クラシカルピアス スカシパーツのピアス >>