兼本プロを見たよ

昨日の夕方、ゴルフ練習場に男子プロゴルファーの兼本選手が来られました。
ちょうど 打ち放題 から通常料金に切り替わる時間帯で、打ち放題のお客さんが
撤去する頃です。

兼本プロ、
シーズンオフとか、ツアーの合間に時々この練習場でお見かけしてます。

昨日は人も少なかったし、伏目がちに通路を進んで、打席に案内されたので
兼本プロだと気付かないお客さんも多かったと思います。

まぁでも、いつもだいたい、端っこで練習されるので気付れてないことも多いんじゃないかな。

私の後方の打席に入られたので、帰り際にひと言 声掛けを。

  「今シーズンもがんばってくださいっ!」

  「ありがとー」

冬なのに日焼けした真っ黒い顔が、やっぱりトーナメントプロだなぁと実感(笑)
駐車場にはレクサス選手権で優勝した際の副賞=レクサスが^^
副賞って・・・当たり前だけど、ほんまに貰えるんだなぁ~~(羨)

副賞、車がダントツ多いけど、スポンサーによっては、
牛肉一頭分とか、お菓子1年分とか、コピー機とかパワーショベルとか・・・
色々あってビックリするわ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-02-10 10:55 | ゴルフ

<< 流行モノらしい。 ビニコポケットティッシュカバー >>