ビニコポケットティッシュカバー

朝、日テレの 『スッキリ』 を見ていたら 『純烈』 という崖っぷち俳優からなる
イケメングループが出ていました。
昭和のニオイがプンプンするムード歌謡のグループなんですが、何だか新鮮でオモシロイ。

メンバーは戦隊モノ出身の俳優さんが多く、私が子どもと一緒に見てた時代の人だった。
けど・・・見覚えは一切ない。

同じ戦隊モノに出ていた俳優さんは今や押しも押されぬ売れっ子になっていくのに
置いてけぼりを食った人ばっかりで、そこがまた「頑張れ!」って言いたくなるところ。

ところで、純烈の林田達也って人は、三浦春馬そっくり。 しばらくは三浦春馬かと思ってたわ。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********
c0107588_10575654.jpg
ビニコのティッシュカバー、こんな色も作ってます。
ウォームカラーで春らしいですよ。
持ち物の小物を明るくすると、ぐっと春らしくなりますね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-02-09 11:00 | 手作り zakka

<< 兼本プロを見たよ 訪問販売 >>