お土産ありがとう!

昨日は滅茶苦茶寒かったです。

ゴルフ友達のYちゃんと午後からゴルフ練習に行く予定にしていましたが
あまりの寒さのため、中止にしました。

暑かろうが、寒かろうが 『練習大好き』 の私が中止だなんて自分でも信じられません(笑)

そのくらい寒い一日だったわけです。

それを取り返すかのように、今日、しっかり練習してきました^^

次のラウンドは19日。
父と夫と行く予定。



東京方面に出張だったRちゃんからお土産をいただきました。
c0107588_14105014.jpg
「本場の本物」の草加煎餅。
これ、すごく美味しかったです。
草加煎餅って「硬い」 「しょうゆ辛い」 イメージがあったのですが、頂いたものは
全く違いましたね。
うるち米の甘みや美味しさが感じられる煎餅で、病み付きになりそうです。

そして、ロクシタンのハンドクリーム。
「ケアして手作りがんばって。」

思わず感激!の言葉までいただきました。

贅沢なロクシタンのハンドクリーム!!
もったいなくて使えない~~。
よーし、チビチビ使おう(^^ゞ
ちょっとだけ付けてみると、うっとりしてしまうお洒落な香り。
おフランスの香りねd( ̄◇ ̄)b
時折手の匂いを嗅ぎながら、セレブ気分に浸っているKIKKOです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-02-03 14:28 | life

<< ラッピング セブンティーン! >>