クロスのピアス

昨晩は中学PTAの役員会でした。
来週のPTA総会に向けての読み合わせ。

PTA専門部の副部長として3年間携わってきましたが
いよいよ終わりだなぁ~って感じです。


子どもの通う中学校は、私の母校でもあり、私の中学時代の思い出の詰まった学校です。

校舎や教室、体育館などは全く当時のままで・・・
「ここであんなことしてたなー」 なんて、懐かしく恥ずかしく思い返したりしていました。

PTA役員を引き受け、この中学校に恩返し・・・は、出来たかどうか不明ですが
この中学校に第二の思い出を作り、ますます愛校心が高まったのでした。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_1050861.jpg
昨日UPしたフープと合わせたクロス。
今回はイメージを変えてこんな風にしてみました。
縦ラインの落ち感のあるピアス。
昨日のと比べると大人っぽく感じますね。
垂れ下がる2本のチェーンの先には、カットの入ったクリスタルクォーツ(水晶)と銅玉を。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-02-01 10:56 | アクセサリー

<< セブンティーン! アンティーク調クロスのピアス >>