結婚式

今日は従妹の結婚式でした。
c0107588_1650961.jpg
父親と歩くバージンロード・・・

おじちゃん、複雑な心境だろうなぁ~(T_T)

結婚までは色んな葛藤があり、やっと・・・今日の日を迎えられた・・・
そんな二人です。
c0107588_1650088.jpg

既に入籍も済ませた二人ですが、
今日、人前式という形で参列した方々に改めて結婚を認めてもらうお式でした。

c0107588_16501669.jpg
二人の人柄通りの
終始、ゆったりした雰囲気で行われた披露宴でした。

ところで・・・
実は、私、かつては福山の某ホテルで働いておりまして
ブライダルを担当したりもしていました。
その頃と比べると、今ってびっくりするような演出があるんですね・・・

一番驚いたのが
ビールサービス!?


各テーブルを訪れ、新郎がビールを、新婦がおつまみを配るというもの。
私たちのころは、キャンドルサービスが定番でしたが・・・
会場側も、考えたものです\(◎o◎)/!

しかし、新郎のビールを担いだこのスタイル・・・
球場でよく見る格好ですが、タキシードに背負うってのは何とも奇妙な?面白い光景です。
c0107588_16502257.jpg


何はともあれ おめでとう!
これからも二人仲良く末永くお幸せにねー!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-01-28 17:11 | life

<< ラウンドしてきましたー。 久々の大笑い >>