人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利グッズ

先日、文房具屋さんに行ったら便利グッズを発見!

便利グッズ_c0107588_10545376.jpg

じゃーーん!
スタンプ式 『パンチ穴補強シール』


便利グッズ_c0107588_10572941.jpg
お馴染みのピアス用の手作り台紙。
いつでも手にとって見ていただきやすいようフックに掛けてディスプレイしてもらっています。
取ったり掛けたり・・・そのため、台紙のパンチ穴には十分な強さがいるなぁ~と思って
穴の裏に透明な補強シールを貼っています。
透明な補強シールは100均で手に入るので嬉しいのですが、シートになっているので
手作業で一枚ずつ剥がして貼って・・というのは結構手間がかかるんですよね。

そんな中、見つけたのがKOKUYOのコレ!
100均で調達できるシートと比べるとちょっと唸るお値段ですが、楽をしたいので・・(^^ゞ

便利グッズ_c0107588_119851.jpg
ガイド穴に台紙を入れて、スタンプのように押せばシールが1枚ずつ くっつくという仕組み。
たまに2、3枚一緒にくっついてきますが、効率は全然いいです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-01-26 11:12 | life

<< ウサギのカブトピン ブラスの十字架フープピアス >>