ゴルフのお誘い

今度の日曜日、急遽 ゴルフに誘われました。
メンバーは、ソフトでお世話になっているT上さんとNくんと夫。
予定の1人がキャンセルされたらしく、その空きに私が入ることに。
私以外は、メチャウマで・・・パープレーを目指す面々。
彼らと差がありすぎて、こっちとしては逆に気楽です(笑)

迷惑かけないよう、『打ったら走る!』 をモットーに頑張ります。

って・・・強烈な寒波に見舞われている極寒の週ですよ、今。
寒い中のゴルフ。。。耐えられるかな。


去年はゴルフ関連の福袋を買いましたが、今年はパスしました。
数量限定みたいな感じで売られていたのに、正月明けに行ったゴルフ場に
同じ福袋が山のように売ってあった・・・
その福袋に入っているウェアを、そのゴルフ場ではシーズン外れると、
単品でセール品として売ってました。
しかも、ちょうどそのとき、私、そのウェア着てたんだなぁ~~(ーー;)
c0107588_9514516.jpg
だから、今回は福袋はパス。
その代わり、型落ちで安くなっている小物などを買いましたヨ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-01-24 09:55 | ゴルフ

<< ブラスの十字架フープピアス ビーズボールピアス >>