ヴィンテージ スワロフスキーのピアス

急遽 町内会のグランドゴルフ大会に参加することになりました。
参加者は、ベテランの"みどり会"(=老人会)と 子ども会の親子が9割。
残りが、女性会やら、町内の上役、私たち青年部。

さて、私、今日でグランドゴルフは4回目の挑戦・・・
やっぱりゴルフと似ていて、かなり、楽しめました。

結果、15位の飛び賞をいただきました。 そして1つ ホールインワンがありました!

トイレットペーバーやティッシュ、そして賞品の洗剤などの収穫が\(^o^)/
ありがとうございました。

それが終わって、町内のお友達 Tパパ とゴルフの練習に行ってきました。

昨晩、ゴルフコンペ仲間の新年会をした時に、
「明日は11時半練習場集合!」
と、HちゃんとTパパとで盛り上がったのでした。

一晩明け・・・ Hちゃんは、二日酔いで欠席。(大丈夫かー?!)

なのでTパパと二人で細々と練習してきましたー\(^o^)/
Hちゃんの、プロ顔負けのスーパーショットが見られなかったのは残念。。。

夫は、本物のゴルフに行っています。
今日が打ち初め。 
いいなー。 私はまだです。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_1539977.jpg
ヴィンテージ スワロフスキーを使ったピアスです。
レトロ感が漂います。

c0107588_1541477.jpg
レモン色のスワロフスキー。
カットがキラキラしてとてもきれいです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-01-22 15:43 | アクセサリー

<< ビーズボールピアス ビーズボールピアス >>