ラッピング

chimakiちゃん夫妻の美容院 『美髪屋』さん に今まで作った布雑貨や
アクセサリーを置かせていただいています。
美髪屋さんの多くのお客さんに手にしていただき、本当に有難い限りです。

自分用に、また贈り物にと、みなさん様々にお求めくださり、感謝感激です。

「こういう感じのものがあったらいいなぁ~」 というリクエストもchimakiちゃんを通じて
届いております。
また、オーダーについても、出来る限りお受けしております。

今後もみなさんに喜んでいただける品を作っていきたいと思っていますので
引き続きよろしくお願いいたします。

さて、

時々、プレゼント用に作品のラッピングの依頼をいただきます。

その時の気分やヒラメキでラッピングさせていただいていますので、その都度
仕様が異なります(^^ゞ
素人手でのラッピングですので、高度なテクニックもなく・・・
ただ何となくいいなーと思う雰囲気で包むのみ!(笑)

それでも、「可愛い!」 と言ってもらえているようなのでとりあえずヨシとしています。

今日は、お友達へのプレゼントということで、ネックレスをはじめピンやキーホルダーなど
たくさんの作品をまとめて買っていただいたもののラッピングです。

c0107588_1612791.jpg
なんだか、質素な感じですか?!
今日は、イタリアの新聞を使い、ちょっとクールな感じでまとめてみました。
個々の作品はそれぞれ台紙を付けて袋に入れ、それらを一緒に新聞でカバーした
袋に入れています。
過剰包装かもしれませんが、女子ってそんな小さなところに大きな喜びを
感じたりするんですよねー。
c0107588_1663274.jpg
そして、角にハトメを打って、パリで撮って来た写真を加工して作ったオリジナルタグと
細いレースをつけています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-01-18 16:12 | life

<< 受験モード 今日のレッスン覚書 >>