ベビービブ (スタイ)

従妹の依頼モノ。 ベビーグッズ。

まず、お決まりのコレ!
c0107588_1729225.jpg
ベビービブ(スタイ)。よだれかけです。
このバンダナスタイル、というよりベビービブを久しぶりに作りました。
やっぱりこの形は可愛い。
大きすぎず、顔に添う形。 マジックテープで着脱するので微妙なサイズ調整も完璧。
とても実用的だと思います。

c0107588_17325325.jpg

優しいポップなドット柄。
ダブルガーゼです。
ヒツジのピスネームを付けてみました。

c0107588_17342584.jpg

ふんわり描かれた水彩画のようなリンゴ柄?
こちらもダブルガーゼです。
ポイントにはcheck&stripeさんで買ったタグ。

c0107588_1741732.jpg
裏面は両方とも伊藤尚美さんの針抜きニットを使いました。
褪せたような色合いですが、とてもナチュラルでお洒落です。
何よりも肌触りがいい!!
使用した素材、ダブルガーゼや針抜きニットは肌に優しく、通気性もあり
赤ちゃんグッズには最適ですね。

言い忘れましたが、リバーシブルで使っていただけるベビービブです。
その日のスタイルに合わせて使ってもらえるといいなぁと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-01-12 17:48 | baby

<< お尻拭きカバー 妹のような従妹が結婚します(した) >>