練習場でガンガンゴルフ

昨日、今日とゴルフの練習・・・3時間打ち放題に行ってきました。
この冬一番の寒さだそうですけど、動いていれば平気(* ̄ー ̄*)
夫と、(打ちすぎで)腕が痛い、体が痛いと言いながら、しっかり特訓しましたよ!

そして、練習場には女子プロの上野藍子さんが練習に来られました。
(年末には練習場で男子プロの兼本さんを見かけましたヨ)

上野藍子プロは昨年末のエリエールオープンでは上位の好成績を出し、
今年も頑張って欲しい応援必至の現福山在住の女子プロ。

今までも何度も練習現場を見かけていましたが、声をかけられず・・・
真剣に練習してるし、めちゃくちゃフォームキレイだし、雲の上の人。
近寄れないオーラー ガンガン。
でも今日は意を決して声をかけました。(オバチャンパワーで!)

あーー、近くで見るとやっぱ、若い!
声をかけると練習の手を止めて、「気をつけ」姿勢で、話に応じてくれた♪
礼儀正しく穏やかそう。ハニカミ笑顔が可愛い女性って感じ。
今年もファイトです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-01-05 16:53 | ゴルフ

<< 高校受験目前 中学同窓会 >>