ヴィンテージパーツ

タイミングよく、気になっていたヴィンテージスワロフスキーのストーンを手に
入れることができました。

入荷されてもあっという間に売り切れてしまう人気ストーン。
ヴィンテージなのでどこでも扱っているものではなく、
運良く新入荷の直後に出会えたことはまさに一期一会。
c0107588_10205534.jpg
約7mmほどの小さな花モチーフのガラス製。
ピアスも可愛いだろうけど、私は指輪にしたいなぁと思っています。

そして、このパールもヴィンテージ。
1950~1960年代の日本製、ストランド(一連)のグラスパール。
小さめサイズのグラデーションになっていて、そのままネックレスに使いたいくらい。
柔らかく優しいアイボリーカラーが素敵です。
時代そのままのタグが、これまたイイ味出してます。
c0107588_1023676.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-12-25 10:31 | アクセサリー

<< 天然石のブレスレット 花をあし... 森のブレスレット >>