電気ケトル

今日はムスメは朝早くからセンター模試に出かけて行き、
ユウタは中学クラブの 「三年生を送る会」 にお呼ばれ。

家には、私と夫だけ。

夫、
大掃除してくれりゃいいのに、何もせず家にいるのが気に入らないので、
「パチンコ行ったら?」 と追い出して。。。

私は1人で相変わらずノンビリしてます。 (大掃除もせず・・・(^^ゞ)

午後から、片付けをはじめようかなぁ?!、それとも手仕事?!
なんて、呑気に考えています。

c0107588_1254501.jpg
Afternoon tea 限定の電気ケトル買いました。

あるブロガーさんがUPされていて、こりゃ可愛い!実物を見てみたいなぁ~
ってことでお店に行ってみたのですがお店には商品がなく、
「他のお店に在庫があって、取り寄せできるかどうか夕方お電話します」 ということ。
夕方、お店から電話があり、
「買います!」 のひと言も言っていないのに、
「ご注文の商品は1週間もしないうちに入荷しますので入荷したらまたお電話します」 と。
知らぬ間に注文したことになってました。

ホームセンターなんかで買う電気ケトルよりも高いし、沸騰したら側が熱くなるし
倒したらこぼれてしまうし・・・ 要は機能的&金額的にはイマイチ。
でも、デザインが (←コレ!大事) 完璧にツボなので満足です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-12-23 14:07 | life

<< 森のブレスレット アースカラー 大地と海のブレスレット >>