紋章デザインのネックレス

今日は夫はゴルフ。
ムスメは学校&部活。
ユウタも高校の卓球部練習に参加させてもらっているので高校へ。

あ~~ ノンビリした土曜日だわ\(^o^)/

と喜んでいたら、ユウタが戻ってきましたΣ(゚口゚;

高校卓球部が練習試合に出かけていて誰もいなかったとのこと。

ま、部外者(ユウタ)が特別に練習に参加させてもらっているのでこういう
『行ったが練習できない』 ことはよくあることです。

往復約50分の自転車の旅、脚力UPには良いことだと思います^m^

その後、ユウタは中学の部活に出かけて行きました♪ 平和平和!
家に居ても、受験勉強はほとんどしませんからね。。。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


c0107588_105427.jpg

1950年代の西ドイツ ヴィンテージ・カボションを使ったネックレスです。
『ドラゴン?』 なのか 『グリフォン?』 なのか・・・よくわかんないです。
でも、こんな感じの紋章デザインのものは雰囲気があって素敵ですよね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-12-10 10:32 | アクセサリー

<< 透かしパーツとチェコビーズのピアス 真鍮ロケット >>