真鍮ロケット

日曜日のイベントでは、大人気樹脂作家のグリンテさんとお喋りをすることができました。
グリンテさんの樹脂アクセサリーは独創的でデザイン性が高くすごくお洒落です。

私の"よくある感じ"的な樹脂アクセなんて足元にも及ばない。。。

一つのパーツにかなり時間をかけておられるとのこと。
色々お話をしてみて、本当に『作家さん』という言葉がぴったりの魅力的な方でした。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_23364922.jpg
ロケットネックレス続きます。
これは真鍮のBOOK型(聖書かな?)ロケット。
真鍮特有の黄を帯びた色合いにあわせて、チェーンやパーツも同系にしてみました。
今は黄味が強いですが、真鍮なので色が変化していくと思います。
でもこのお色、いつも使う金古美とはまた一味違って、いい感じです。
スワロフスキーも一粒つけてます。

ところで
今まで作り貯めていた作品を久しぶりにオークションに出品しました。
お安い値段からスタートしています。
よろしければ ↓ をクリックしてご覧ください。マイ・オークションをごらんください
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-12-07 23:41 | アクセサリー

<< 紋章デザインのネックレス レトロロケット >>