レトロロケット

今週の月曜日からゴルフレッスンに再び通い始めました。
前と同じ曜日、同じ時間だったのですが、2クール(半年)行かないうちに
メンバーがガラリと変わっていました。

初めてレッスンを受ける人が9割。
グリップの握り方、構え方から一斉に始まりました。

スランプに陥り3ヶ月目・・・
もう一度、1から始めようと思っていたのでちょうどよかった^^

「シャンク病にかかって以来、スライスが止まらないしダフってしまう」
と先生に伝えました。

そして、スイングを見てもらって先生からのアドバイスで、一発改善!!

100%OKではないですが、
超久しぶりにボールを捕らえる感覚を体感しました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

あ~~っ、この感覚! この感触!

ボールの芯に当たって、何ともいえない乾いた音を聞いた時・・・・快感っ(T_T)


3ヶ月間も苦しみ続けていたのに。。。

先生のたったひと言の 『魔法の言葉』 で明るい光が射し込んできました。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_1029750.jpg
レトロなロケットのペンダント。
これ、前に作っていたものですが、あまりにも色気がないので
(お値段は据え置きで)ストーンを付けました。
ストーンは、全て 『ヴィンテージ スワロフスキー』 です。
小さいながらも存在感ある光を放ちます。

えっと・・・ よくお尋ねがあるんですが、
ロケットの中は からっぽ です。
・・・好きな人の写真でもいれてください(* ̄ー ̄*) ハハハ 懐かしい。。。

それと・・・ 問題の?ロケット、空洞だからパーツが当たると少しガシャガシャ音がうるさい。

それでも、このレトロ感のあるデザインは素敵だと思います♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-12-07 10:37 | アクセサリー

<< 真鍮ロケット ヴィンテージスワロ 雪の結晶ペ... >>