人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました

イベント、無事に終了しました。
初めての屋内ブースでの出店で、楽しく快適に参加できました。
また、今回もお客さま、作家さんとの多くの"ふれあい"をいただきました。
ありがとうございました。

今回は布小物の新作が出せませんでしたが、
次のイベントに参加するときまでには、是非いろんな布小物を用意したいと思います。
冬眠中・・・ミシン踏みますね(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-12-05 09:19 | イベント

<< ヴィンテージスワロ 雪の結晶ペ... 明日になりました。 >>