樹脂パーツが付いたピン

c0107588_1137217.jpg

こちらの樹脂パーツは、私の作ったものではなく買ったもの(*^_^*)
在庫処分で安く売っていたので。 
それと、コットンパール、スワロフスキーを使って作ってみました。
大きくない可愛いサイズのピンです。
このサイズ、初めて作ってみたのですが、かなりGOOD!!
デザインを変えていくつか作ろうと思っています。


さて、昨日と今日はアクセサリー製作に当てようと思っています。

アクセサリー作りって私の場合、ひらめき&トキメキなんですよね。
パーツを眺めていて、どんな風に組み合わせたらBINGO!(古っ)か・・・

その『ひらめき』がなかなか起こってこないときが多くて・・・(T_T)
作っていても"ときめかない"ことが多くて・・・。

昨日もテーブルいっぱいにパーツを並べて、延々と固まっていました。


さてさて、今日は『ひらめき』がある一日になるのでしょうか?!?
『トキメク』ものが作れるでしょうか。

って、もうお昼ですね(^^ゞ
腹が減っては戦は出来ぬ! まずは腹ごしらえです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-11-27 11:54 | アクセサリー

<< 蝶のピアス クラシックなバッグチャーム >>