クラシックなバッグチャーム

今日 土曜日はムスメの期末試験が終わる日。
母とユウタとで、ムスメが帰るのを待ってランチをしようということになりました。

が・・・待てど暮らせど帰ってこない(-_-;)
ようやく帰ってきた時間は2時。

お腹ペコペコでランチに行き、やっとありつけた食事。
がっついたのは言うまでもありません。

お店を出ると・・・4時前。
すっかり夕方の空でした。

よって、夕食が入らない・・・
というよりも、夕食、作ってません、食べてません。

只今午前0時。 今頃になってお腹すいてきました(・_・;)

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_03883.jpg
またまたバッグチャームです。
今回のは、クラシック&エレガント。
ファセットカット加工した手作り樹脂パーツをメインに、天然石、スワロフスキーなど
盛りだくさんくっつけました。

c0107588_031745.jpg

すごく可愛いです。
自画自賛の組み合わせです^m^
c0107588_032499.jpg
細いクロス(十字架)・・・チャームの中で今一番気に入っているパーツです。
家の在庫が尽きてしまいちょっと悲しい。。。
お店も売り切れ状態でした(T_T) 再入荷あるのかな・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-11-27 00:11 | アクセサリー

<< 樹脂パーツが付いたピン イベントに参加します! >>