全敗

女子ソフトボールの試合でした。

・・・公式試合、今年も全敗(>_<)

やんなっちゃうねー。


そしてイップスも健在でした <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

しかし今日のイップスは頑固だったよぅ~
アップのキャッチボールでもリカバリーできない。
ノックの返球もキャッチャーに返すことができずノッカーの監督目掛けて飛んでいくありさま。
(マジ、監督狙ってるだろー?って話もありますが・・・爆)

ヤバイ、ヤバすぎる。 治らん・・・Σ(゚口゚; と、激焦り。

そのうち、どうにかこうにか・・・みんなに迷惑をかけつつ治りましたけど。。。


なんだかなぁ~~ って感じの私の調子&試合内容でガッカリでした。


これで今シーズンの試合はすべて終わりました。
今シーズンも終わったな。。。と思ったのも束の間。

「まだ水曜日、練習しますんで。」 と監督がひとこと。

は??? 何のために? もう試合もないのに練習?

オフ=冬眠する前に、何の練習をしようというのでしょうか?
来年のためなら、来年になってやればいいのに。
謎だ・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-11-13 14:03 | softball

<< ゴルフヘッドカバー カット入り樹脂パーツ >>