人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事

昨日のお休みは、珍しく子ども達が家にいました。
夫はゴルフ^^

ムスメに懇願され、買い物に出かけました。
行き先は 『雑貨屋さん』。

可愛いものがたくさんあって、あれもこれも欲しくなりキリがない。
。。。私もムスメも一つだけ買って、後は我慢我慢。

雑貨屋さんに行くと絶対に手ぶらでは帰ることが出来ない私たちでした(-_-;)


夕方になり夫がゴルフから帰宅。
ゴルフ場の開場記念コンペだったらしく、1等はテレビなど、賞品が豪華。
今、ゴルフが絶好調の夫は、入賞を狙いたい。。。と密かに思っていたようですが撃沈。
スコアは『89』で、しかも最終ホールで連続シャンクが出て大叩きしてしまいショックらしいです。

シャンク・・・出ましたか^m^

怖いね、シャンクって。
1発出ると、次のショットがたちまち不安になり・・・それがまたシャンクを呼ぶ。

最近立て続けにスコアが良いので『89』でも、スコアが悪く感じるそうですが・・・
私に言わせりゃ・・・・・・・・贅沢極まりないですね。


さて、ゴルフショップ『ダイナマイト』からのDM持参でプレゼントが貰えるというので
夫と、それぞれDM片手にお店に行ってきました。
グリーンフォークやマーカー、ボール、ティーなどから好きなものを選んでくださいと言われ、
私はティーを貰いました。 ラッキ~(*^_^*)
昨日の出来事_c0107588_11211617.jpg
このタイプのティーは飛んでいかないし丈夫なので愛用しています。

そして、SALEイベントもしていたので物色~~^^

とってもお安くゴルフの手袋とアンダーパンツを買いました。
昨日の出来事_c0107588_11162810.jpg
手袋はツアーステージの天然皮革(羊革)。
おそらく定価は2000円・・・ SALE価格、580円\(^o^)/ 2つ色違いでゲット。
ちょうど手袋を買わなくちゃいけなかったのでグッドタイミングでした。
そして、アンダーパンツは定価6090円が・・・なんとなんと、驚きの480円Σ(゚口゚;
破格値です。
帰って履いてみたら、いいフィット感!
ゴルフだけじゃなく、ソフトの時も履くので嬉しすぎる買い物でした。

もう一枚買っときゃよかった・・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-11-04 11:29 | life

<< 土曜日のこと ラピスラズリのピアス >>