驚きました

たいしたことない話題ですが・・・。

最近、近所で見かけ驚いた人。


その1

犬を散歩している人。

ラブラドールか、ゴールデンか忘れましたが大型犬を・・・
車で散歩してましたΣ(゚口゚;
車の運転席からリードを出して。。。

自転車で散歩している人はたまに見ますが、車でですか! (゚ロ゚;)
危ないですよー。



その2

講演会勧誘のおばちゃん。

マロン@ダックスを散歩中、二人組の勧誘おばちゃんに出会いました。

オバ 「まぁっ♪ 一生懸命歩いて。。。^^ 可愛いわねー」

    私 「足短いから一生懸命歩いてます」

オバ 「ねぇ、奥さん。 講演会って行かれる?」

    私 「いえ、興味ないです」 (キッパリ拒否)

「あら、そう? 時間がありそうな方なのにね・・・^m^」

大きなお世話です(-_-;)


c0107588_85737100.jpg
マロン本気寝。
手で鼻を隠して寝ます(*^_^*)

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-27 08:59 | life

<< グリーンアゲートのアクセサリー 布ナプキン >>