スランプ中の私に対し、夫は・・・

夫、大学時代もしくは、社会人になってからからの付き合いゴルフ歴は長いです。
でも、社会人になってすぐに資格試験勉強を始めたためラウンドは年に1,2回程度の人。
練習も直前オンリーで、いきなりラウンド。
ペーパードライバーならぬ、ペーパーゴルファーの典型。

そんな夫がやーっと資格試験から解放されて
ゴルフを本格的にスタートして約2年。
当初は、ちょこちょちょこ100台を出していたアベレージゴルファーだったようですが
最近は猛進しています。

私がゴルフを始めた1年ほど前には夫は90台の人で、100台は出なくなっていました。
そして、半年くらい前くらいからは、80台~90台、ここ数ヶ月は、ほぼ80台をキープ。
月に2~3回ラウンドしてます。

とうとう今月初めのコンペで自己最高の 『77』 を出し、昨日のコンペでも 『82』 。

なんでやの~~ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

私の一つの目標が 「夫を追い抜いてやる!」 なのですが、
かなり水をあけられました。

方や 絶不調 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

方や 絶好調 d( ̄◇ ̄)b グッ♪


夜な夜なクラブを握り、窓に映る自分のスイングチェックをしている私に

「・・・・頭で考えすぎよ(^。^)」

と余裕のコメントを放つ夫(-_-;)

「以前のお前の上達ぶり、練習ぶりで
 内心ほんまに追い越されるんじゃないかとビビっとったけど・・・(高笑い)(^O^)」

けど?

悔しい。悔しすぎる・・・



100を切ってゴルフバッグを新調したその日から調子が悪くなってしまったので
我が家では、私の不調のことを
『ゴルフバッグの怨念』

と呼んでいます。
まだ使えるのに捨てられた代えられた前のゴルフバッグが怒ったんだと・・・言われています。

だから、とうとうまた道具一式を前のゴルフバッグに詰替えました。

そのため私の新しい"上田桃子モデルの"ゴルフバッグは・・・こんな風に。
c0107588_10235069.jpg
パット練習マットの横に追いやられ、パター置場に。。。。。

夫いわく
「たっかい、パター収納じゃな^m^」
c0107588_10292845.jpg
il||li_○/ ̄|_il||li ガーン

埃を被らないうちに、また早く使えるようになりたいと思います(ToT)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-24 10:40 | ゴルフ

<< おばあちゃんとユウタとマロン ムスメ、お決まりのセリフ! >>