ムスメ、お決まりのセリフ!

今日は、ムスメの学校が久々にお休み。
クラブ・・・お休みなのか、休んだのか? 家でノンビリしていらっしゃる(*^_^*)

そこで必ず言うせりふが

「ヒマ~~~ どっか行こう?」

行かんって。。。(-_-;)
出るとお金使うし使わされるし。

私に断られるとすぐに階下に行き、あーちゃん(うちの母です)を誘うんだ、ムスメ。

そして、用事がなければ、あーちゃんはムスメの思い通り一緒に買い物に付き合わされる。
いや。。。
付き合わされるのではなく、あーちゃんも喜んでムスメとデートするわけです。

そういえばお母さん、言ってたな。

「〇〇(ムスメ)のために使うお金なんて全然惜しくない」 って。

ええなぁ、ムスメ。
スポンサーがいて。

今日は・・・多分、服を買わされると思います。


c0107588_10455419.jpg
画像がないと寂しいので適当に写真を撮ってみました。
デジカメ新調+『カメラ女子』買ったからね。
西の窓を切り取ってみました。
天使のオーナメントと窓格子。モノトーンで可愛いシルエットです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-22 10:54 | life

<< スランプ中の私に対し、夫は・・・ 待たなきゃね・・・ >>