待たなきゃね・・・

お天気が悪くなってきました。
雨が降るんでしょうね。

毎月21日・・・今日は 『ゴルフダイジェスト』 の発売日。
本屋に行ったら、まだ入荷していませんでした。
地方って発売日が1日ずれるんですよねぇ~~(-_-;)
それを知っていながら、今日、本屋に行く私。。。(どこまでゴルフ狂?笑)

相当なスランプ中なので、しばらくゴルフから遠のこうと思っているのに
ゴルフ雑誌なんぞ読んだら、また気になって練習に行きたくなるのにね。


ゴルフダイジェストがないのは仕方ないので、ふと立ち読みしてみた雑誌
『カメラ女子』 を買いました。
ん~~
内容は、ま、こんなもんだな、的な・・・
でも、カメラを触りたくなるので気分転換にはいいかなと思います。

c0107588_16541739.jpg
ホワイトバランスを調整すると、カメラ女子風のブルーがかった写真が撮れます。


Tout vient à point à qui sait attendre.
待つことを知る者にはすべてがちょうどいいときにやってくる


ゴルフ、スランプから抜け出ようとムキになったり焦ったりしたらダメですね。
暴れれば暴れるほど底なし沼のように、どんどん沈んでいっています。
改善の時期が来るのをしばらくじっと待たないといけないみたいです。

せっかちな私にぴったりのフレーズです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-21 17:04 | life

<< ムスメ、お決まりのセリフ! チョークバッグ >>