今朝、冷えてます。

寒くなってきましたね。
お陰で風邪気味です。
みなさんも体調には気をつけてくださいね。


さて、そろそろまた新作を!と思っている最中です。

「こんなのがあったらいいなー」と、何点かリクエストをいただいているので現在、
平行して計画中です。

そのうちの一つは試作品を作りました。
改善点も多く、もう少し考えなければなりません。
この作業が私にとってはちょっと辛いとこ・・・(笑)
産みの苦しみですねぇ^m^
でも、仕上がったイメージ=光は見えているので頑張れます^^

では、今日も作業に入りたいと思います(^o^)丿


c0107588_955297.jpg
大好きなバラ、チャールズレニーマッキントッシュがベランダで静かに咲いています。
秋のバラは、春のように華やかにではなく、控えめに咲きます。
こぼれ種で咲いたビオラも一緒に。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-18 10:12 | life

<< チョークバッグ試作 天然石とスワロのピアス >>