天然石とスワロのピアス

運転免許の更新に行ってきました。
前回までは近くの警察署で更新をしていたのですが、今は運転免許センターですることになっています。
初運転免許センター・・・人も導線もすごくシステム化されてますね!

そして、更新者の数の多いことにも驚き。
毎日何百人が更新しているのでしょうか。。。

優良運転手なので講習も30分で済みあっという間に新しい免許証を発行してもらいました。
ゴールド免許になり2度目の更新。
10年間無事故無違反です。
また5年間無事故無違反を目指します^^

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_16554311.jpg
天然石とスワロのピアス。
モスアゲート、ガーネット、そしてブルーのビーズがスワロフスキー。
金具に金古美を使ったことで落ち着いた雰囲気になりました。
鮮やかなブルーのスワロがポイントになり、エスニックな雰囲気にも。
ナチュラルフォークロアやノルディックスタイルにピッタリです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-17 17:28 | アクセサリー

<< 今朝、冷えてます。 急遽ゴルフ行ってきました。 >>