天然石のピアスいろいろ

絶不調のゴルフ、しばらく封印していましたが10月に入りボツボツ練習に行っています。
手の位置、体の回転、体重移動、インパクト・・・
どれもが何だか違う感覚。 やっぱり思い出せない。 全然しっくり来ません。
もちろん球は素直な打球にならず(ToT)
でも、一つ一つの動作を、あーでもない、こーでもないと確認しながらやっていると
何となく今のズレている部分がわかって来たような・・・来ないような・・・(-_-;)
ま、どうこう言っても、まだ完璧にズレたままです。

しかも、変に手首を使ってしまったようで、左手首を痛めてしまいましたΣ(゚口゚;

てなことで、12月から再びレッスンに通うことにしました。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_10334415.jpg

天然石が主役のピアスです。
天然石は、やっぱり表情がありますねぇ~~^^
(上段左から)
☆ガーネット
☆マザーオブパール ・ ブラックサードニクス
(中段)
☆淡水パール
(下段左から)
☆モスアゲート ・ シトリン ・ ガーネット
☆スモーキークォーツ ・ カーネリアン ・ 白サンゴ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-08 10:45 | アクセサリー

<< アメジストとガーネットのピアス sale >>