手しごと自慢市 終了しました。

『ふくやま手しごと自慢市』 2日目も無事終わりました。

今回も多くの方と接することが出来ました。

知人、友人、親戚をはじめ、他の出店者さん、運営スタッフの方、
そして多くの来場者さん・・・

どうもありがとうございました。


私のお客さまは、はじめまして!の方がほとんどでしたが、「わっ!偶然!なんでここに?」と
いう方もいらっしゃり、お互いビックリする場面も(笑)
でも、ハンドメイドが好きという共通点が分かった時点で、色んな話が弾むこと弾むこと^^
共通項パワーってすごいですね\(^o^)/

そんな刺激的な事が目白押しなので、イベントってとっても楽しいです。


10月29日(土)・30日(日)と、今度は 『ふくやま手しごと市』 が同所で開かれます。
今回は私、残念ながら参加できません。
しかし、現段階で今までをはるかに上回る出店の申し込みがあったようで
とにかく盛大なイベントになるのは間違いないでしょう。
ハンドメイドの盛んな岡山に負けず、福山も盛り上がっていきたいですね。

c0107588_2138541.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-02 21:41 | イベント

<< 秋冬用天然石 手しごと自慢市 初日 >>