人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ フェリシテ

一つ前の記事にも書いたのですが、週末雨マーク、憂鬱です。
1部リーグもだけど、手しごと自慢市で雨ってどうよ?!

少々の雨なら決行らしいけど、大雨の場合は中止のようです。
中止の際には、こちらのブログに載せますので、お出かけ前にチェックしてみてください。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

リバティ フェリシテ_c0107588_9345743.jpg
このリバティ 『フェリシテ』、色がめちゃくちゃ可愛い!!
今までのリバティの中で一番好きかも~!(笑)
check&stripeさん、オリジナルカラーです。
リバティ フェリシテ_c0107588_9531983.jpg

でも・・・懐かしい。どっかで見たことあるような。。。
と思ったら、もう何年も前に、穴が開くくらい眺め倒していた『雅姫』さんの本に載っていた
ものじゃない?!?
リバティ フェリシテ_c0107588_9564852.jpg

私、これを見て、「この生地絶対に欲しい~っ」 と当時探したものです。
でも、もう廃盤カラーになってましたっけ。
この時初めて 『リバティ』 という存在を知った思い入れのある生地。

今回は1mしか買わなかったけど、次にまた売り出されたら今度はもっと大量買いしたいです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-28 10:01 | 手作り zakka

<< イベント出店品 今年も1部リーグ来福 >>