今年も1部リーグ来福

金曜日・土曜日と雨マークが付いています(-_-;)

今週末の金曜・土曜・日曜は、女子ソフトボールの1部リーグ8節広島大会がここ福山で行われます。
1部リーグといえば、日本のソフトボールの頂点。
オリンピックに出場する選手が所属するチーム揃い。
(ちなみに、上野投手は『ルネサス高崎』・・・福山には来ません)

今年は、大鵬薬品・日立ソフトウェア・トヨタ自動車・佐川急便の4チームが来福します。
その中にはもちろん、オリンピックで活躍した有名選手もいますヨ。

独断と偏見!
昨年は、HONDAの大橋選手の可愛さが目立ちましたが、今年はどうかなー^^

女子選手って、カッコイイだけじゃなく、可愛いんだぁ♪
グラウンドにいても、ちゃんと可愛くお化粧して、今どきの"女子"て感じ。
反面、力強いプレーの連発で、ギャップに圧倒されます。

試合を見るのも楽しいけど、選手の素顔が垣間見られる試合前の練習から見るのが
オススメです。

土日は手しごと自慢市なので、金曜日だけお手伝いする今回の私の役割は、
『グラウンド整備』 
ゲッ・・・受付嬢じゃないのかΣ(゚口゚;
うはぁ~~ 一番重労働だなーーーっ(汗) 
だけど、グランド内にいるだろうから、選手に近いよなぁ~~っ(嬉)
そして、試合も見られる(*^_^*)

昨年は3日目に雨が降って中止となり大変でしたが、今年もか?!
雨マーク、嫌だな。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-28 09:39 | softball

<< リバティ フェリシテ ペンキ塗りました。 >>