リバティ 『カペル』 で。

リバティ 『カペル』 で作ったものはコレ ↓↓
c0107588_14595763.jpg

カードケースと携帯ストラップです。
今までも作ったことのある雑貨なので新鮮さに欠けますかね?!(笑)

ま、
季節の変わり目でもありますし、身近な必需品を替えて気分転換してみてはいかがでしょう(^o^)丿

リバティの定番柄 『カペル』 は一年を通して洋服や雑貨によく使われる大人気の柄です。
最近は、この柄に似せた国産の生地を目にしますがやっぱり質感や柄の素敵さなど、本家本元のリバティには及びません。
そして今回使った『カペル』は全てcheck&stripeさんのオリジナルカラー。
センスの良い絶妙なカラーばかり。 

リバティは、生地自体がいいお値段するので、大物を作るとどうしても作品のお値段が
張ってしまい手にしていただきづらくなります・・・
でも、これらのような小さな雑貨なら、コイン価格なので気軽に手にしていただくことができますネ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-26 15:27 | 手作り zakka

<< ペンキ塗りました。 三連休が終わってしまいました >>