乙女ピン

昨日・今日とムスメの高校は文化祭。

昨日は非公開日で、生徒だけのステージ発表等が行われたそうです。
歌に踊り、寸劇など、大盛り上がりだったようです。

ムスメはAKBを踊るとのことで、先週からネットで振り付けを見て一生懸命練習していました。

初めのうちは、「なかなか覚えられん(-_-;)」 と、イライラしていましたが
さすがに若い・・・数日後にはほぼ完璧。
私もちょっとやってみましたが、ダメね。。。。(ToT) 全然覚えられない。
手と足がバラバラ。 踊りのセンス、全くありません。

さて、今日は公開日なので食べ物やイベントのブースが出ます。
私、今からPTA担当屋台のお手伝いに行ってきます。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_10424231.jpg
乙女なピンを作りました。
ウサギのカブトピン、イイ味出してます。
革にスタンプして、ハトメして、花付けて・・・作業がとても楽しい♪
リバティを閉じ込めた手作りパーツも使ってます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-23 10:49 | 手作り zakka

<< 手しごと自慢市に向けてリバティ^^ レトロキーホルダー >>