ガーリー巾着

今朝はお天気も悪く、肌寒いくらいです。
今週はずっと雨マークが付いていますね。


ところで、昨日 出かけようとしたところ家の鍵が見当たらない。
ま、そういうことはよくあることで、だいたいバッグの中に入っていたりするのですが、
昨日はバッグの中にもないんです。
よーく考えてみたら・・・

あっ Σ(゚口゚;  ひょっとして。。。

ありました。

玄関ドア(外)の鍵穴に刺しっ放しでした(-_-;)  前日の夜から・・・
新聞配達の人がビックリしたでしょうね。

最近は、うっかり忘れてしまうことが多いです。


さて、10月1日・2日に開かれる 『ふくやま手しごと自慢市』 の説明会が先週ありました。
はじめて参加のイベントです。
今年はテント84ブース、設置されるそうです。
私が秋・春と参加させてもらった 『ふくやま手しごと市』 と同じような主旨のイベントですが
今回の 『自慢市』 の方が出店者の年齢層が高く、本職さんが多いような雰囲気でした。
ということは、お客さんも年齢層が高いのかな。。。
『手しごと市』 とはちょっと違った感じになりそうな予感?!?
ともかく、どんなイベントになるのか楽しみです。

詳しくはこちらのHPをどうぞ!

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


『手しごと自慢市』 に向け、スローペースで作品を作っていますがもう追い上げの時期です。
縫い物はそろそろ終了して、アクセサリーに入らなくては。
その合間を見て、タグや紙ものの準備もしなくてはなりません。
さぁ、がんばりますよ~~~(^o^)丿
c0107588_9371681.jpg
試作の巾着を作品に仕上げました。
程よい大きさの巾着袋で、普段使いのバッグに入れて使いたい。
バッグ中身の収納のためバッグインバッグが流行っていますが、
大雑把な私はこの程度の巾着袋で整理するのがちょうどいいです。
いつもバッグに入れておきたい小物をどんどんこの中に放り込みます^m^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-20 09:45 | 手作り zakka

<< ユウタ!シャキっとせんかぃ(-... 体、痛い・・・ >>