体、痛い・・・

体が痛くて重たくてたまりません。
ゴルフ練習のし過ぎをまだ引きずっているようです(-_-;)
ほんまに どんだけ。。。
ったく情けない。

昨日は町内のソフトボール大会があり、会場に着くとすぐにキャッチボールを始めました。

が・・・
なんと、ボールが投げられないΣ(゚口゚;

手からすっぽ抜けたり、いきなり地面に叩きつけてしまったり。
こりゃダメだーー<(T◇T)>ということで、観戦&応援に徹しました。
いつもは人数が足らなくて絶対に出ないといけないけど、昨日に限っては運良く足りたのでほっとしたのでした。

それにしても。。。
最近、ゴルフだけじゃなくソフトボールもヤバイんですよね・・・
うちのチーム練習の時も、最初の数球はとんでもない球を投げてしまいます。

あぁ・・・体が錆び始めているのでしょうか。


ところで、昨日、イトーヨーカドーでブラを買ったのですが大失敗。
キツイ。 痛い。
あっ!自慢じゃないですよ!!!!
言っておきますが、私、貧乳・・・というか微乳ですから。

被りタイプのスポーツブラを買ったのですが、体にあまりにフィット&ホールドするので
脇の肉がゴムに締め付けられて血行が悪くなりそうです。
体が痛い上に、血行不良じゃダブルパンチじゃ~~~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
私みたいな肩幅のある・・・それに伴い脇肉のある人にはNGのブラみたい(ToT)
まとめ買いしたのでショック~~っ

c0107588_15312113.jpg
こうしてオデブなマロンが作られていくのであります。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-19 15:50 | life

<< ガーリー巾着 気持ち悪いゴルフ >>