打てない。。。

明日、夫と父とゴルフに行くのですが・・・

ゴルフ 『打てない症候群』 重症です  <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

練習に行ってはショックを受けて帰る毎日。

打席、いつもなら1階席のグリーン正面のVIP席(勝手に命名)を狙っているのですが
発症して以来、2階の右端っこで細々と打っています。

だって・・・思いっきりスライス(右曲がり)の球が出てお話にならないからです(ToT)

そして、ブルーベリーオジサンの来ない時間(午後)や違う練習場に行っています。

違う練習場にももちろん毎朝通う"常連さん"がたくさんいて、あちらこちらで
にわかレッスンや井戸端会議が繰り広げられています。
その練習場は、午前中の女子率は非常に低く、見渡す限りいつも私だけ。
目立つの、いやだなー。

『打てない症候群』でダフリまくって沈んでいく私に

「〇〇さん!ゴルフ始めてどのくらい?」 と、後ろで打っていたオジサンが声を。

  え?!苗字・・・なんで?? (という顔してたら)

「ゴルフバッグのネーム!(* ̄ー ̄*)」

  「あぁ。 ゴルフは1年半くらいです・・・今、どスランプでして。。。」

「あるある!!!よくあるもんよ。 それにしても1年半?上手いなぁ」

  えーーーっ(°д°;;)

全~然当たらないのに、何故に上手い?!?!?!
もう、わけわかりません。

その後、オジサンは軽く自己紹介をし・・・

「〇〇さん! 練習熱心じゃなー♪」
「〇〇さん! 上にある扇風機付けたら?」
「〇〇さん! あと30分あるからもう少し練習できるよ(^o^)丿」
「〇〇さん! 頭は動いてないけど、左にスエー(ズレの事)しよーるよ!」
「〇〇さん! じゃ、お先に~ (^o^)丿」

完璧にフレンドリーで、まるで昔からの知り合いのように去っていきました。

あーーーっ、このオジサンもそのうち教え魔になるのだろうか。。。
怖い!怖い!(;一_一)

それよりも、明日のゴルフが怖いです。
私の気持ちを察してか、お天気も悪く、雨みたいです。

ま、スコア悪くても、お天気のせいにしとけるからいいかなー。

画像がないので・・・マロン。
c0107588_1791558.jpg
リラックスしていると仰向けでよくこんな顔して寝てます。 目と口がが半開きで怖い^m^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-16 17:24 | ゴルフ

<< 気持ち悪いゴルフ 本好き >>