本好き

あ~ 暑い。 ツクツクボウシが鳴いています。
暑いですね、毎日・・・
さすがに9月も半ば、クーラーは我慢我慢です。
(昨日は付けてたけどー(^^ゞ)
タンクトップに短パン、そして首にはタオル、というスタイルでPCに向かっております。

さて、昨日 「PLUS1LIVING」 を買っていたお話をしましたが、実は私、本好きです。
本といっても小説などはあまり読みません。
情報のいっぱい詰まった"雑誌"や"実用書"が大好きです。
c0107588_1585626.jpg

本棚には捨てられない本がいっぱい。。。
c0107588_15282475.jpg

気が向いた時になんとなく引っ張り出して眺めるのがまた楽しい(*^_^*)
古い本でも、見返してみると新たな発見をすることがよくあります。

おぉ~、忘れてはいけないのが最近どんどん標高を上げていっている一角です。
本棚に入りきらないので部屋の隅に直置き。
c0107588_15435352.jpg
私のファッション誌などもいくつか混ざっていますが、9割は・・・ゴルフ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そしてそのうちのいくつかがこうやって座椅子の横にいつもスタンバイされています。
c0107588_15452231.jpg
あ・・・
ゴルフ雑誌は、基本、夫が買ってくるんですよー。 基本はね。

そして
その座椅子の足元には・・・


c0107588_15472248.jpg
しょっちゅうマロンが寝ています。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-13 15:58 | life

<< 打てない。。。 フレンチスタイル・・・憧れるわ~ >>