フレンチスタイル・・・憧れるわ~

今号の 『PLUS 1 LIVING』 はGood!だと噂を聞いたので昨日買いに行きました。
『PLUS 1 LIVING』 は好きなインテリア雑誌の一つで、年間購読していた時期もあったけど
段々内容に飽きてきて、ここ何年も買っていませんでした。
今回は、"フレンチ" ということで久しぶりに期待大で手にしました。
c0107588_175522.jpg

"フレンチ"なインテリアと言っても、色んなスタイルがありますよね。

大まかにくくれば、イギリスやアメリカのような素朴なカントリーチックなものではなく
ちょっと大人っぽくて、アンニュイな感じ?
うーん、どこか古ぼけた抜け感がある中にも、洗練された女性らしさが漂うような・・・

ハハハ。。。私の持っている勝手なイメージです。

今号は、いろんなタイプの"フレンチ"スタイルが載っていました。 大満足。
インテリアの参考になります!!

c0107588_1743632.jpg
我が家を切り取ってみました。(とりあえず絵になるとこだけよ^m^)
我が家・・・フレンチよりはイギリスぽいなぁ。
ちょっと垢抜けてないわ。。。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-12 17:15 | life

<< 本好き 教え魔2号 >>