またまたバネポーチ

今日はムスメに懇願され朝からあちこちウインドウショッピングに行ってきました。
雑貨屋さん、家具屋さん、ビーズショップ、手芸屋さん・・・

ある雑貨屋さんには、少しですが作家物も置いてあります。
私と似たような作風のものもありましたが・・・結構お高いのでびっくり(汗)

ところで、雑貨屋さんをのぞくと、作品のヒントになるものが見つかりますし
創作意欲もわいてきます。
今日もたくさん刺激をもらってきました。
熱が冷めないうちに手を動かしたいと思います。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


c0107588_16193442.jpg

しつこくバネポーチです。(笑)
ずーっと前に買ってしまいこんでいた手持ちの生地ですが、なかなかいい感じです。
黄色の方は、よく見ると面白い動物たちが。
両方ともレトロ感が漂います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-10 16:32 | 手作り zakka

<< 巾着試作 中学PTAの会議にて >>