人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習不調

今日は体が重たいです(>_<)

これはきっと気合が入っていないからだー!

と思い、打ちっぱなしへGO!!(笑)

が・・・
あちゃ~~ 打てない(ToT)
芯に当たらない。
スライスしてしまう。。。
何だか感覚がオカシイ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



先週、打ちっぱなしに行った時、ブルーベリーをもらったオジサンと偶然にもまた一緒になったんです。
お喋りするには全然構わないんですが・・・レクチャーしてくれるんですよ
ゴ・ル・フ・を!(-_-;)

「腕がこうなっている。 こうならんといけんのんですよ。」

"1時間打ちっぱなし"の間、ずっと講義(>_<)

私は、スクールで習ったことを思い出してそれを繰り返し モクモクと練習したいのに。。。

オジサンの見解では、私のスイングで腕を降ろす位置と左腕の使い方が
ヨロシクないみたいです。
うぅ・・・

人のせいにするわけじゃないけど。。。
こうしろ、あぁしろといわれると訳わかんなくなって打てなくなるのが素人。
私、完璧素人ですわ。

オジサンいわく、

「ある程度上手くなったら、こんな風に一度は打てなくなりますよ。
それを乗り越えたらもっと上手くなるんです。」

えーーーっ(ーー;) なにそれ、イップス?!
ド・アマチュアにそんなんないじゃろ~~~っ


さてさて、ブルーベリーオジサンの講義を今日も引きずっている私でしたが・・・
なんと今日もまたです。
今日は前の打席の知らないオジサンが"ご親切に"ワンポイントレッスンをしてくださいましたー(ーー;)

「球が高く上がって距離が出てないねぇ。 手首がこんな風になってるからですよ。
縦振りを意識して・・・(色々レクチャー)・・・・・」

うがぁー (-_-;) 今度は手首かー!
なんでオジサン達って教えたがるんだーーーっ  ヾ(`Д´*)ノ
わたしゃ、1人でストイックに練習したいんじゃいっ 放っておいてくれっ、ほんまに。
もう、イライラする。

"女子"1人でオッサンの園に突入すると、いろんな意味で餌食になります(・_・;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-05 15:30 | ゴルフ

<< 芋づくしスイーツ ナチュラル系ぺたんこポーチ >>