出ました!100切り

昨日、ゴルフに行ってきました。
メンバーは夫と、町内で仲良くしてもらっている男性2人とで。
この方たち、明るくて楽しい!
笑いの耐えないゴルフになること間違いなしです!
前にもコンペで一緒の組で回らせてもらったけど、とにかく最高にオモシロイ^^

そして・・・ついに出ました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

100切り\(^o^)/   97でした


out が47で inが50

だいたいいつも前半が悪くて後半にスコアがUPするのですが昨日は前半に47が出たので後半が楽になりました。

今回のゴルフでは
パーが3ホール。・・・パーが出ると気持ち的に余裕が持てました。
パットは37・・・外しちゃいけないパットをいくつも外してしまい、もったいないのが多かったな。
OBは『0』を目指していたのですが、後半のティーショットで1つOBを出してしまいました(>_<)

今回は大きく崩れたショットがほとんどなく、安定して安全なラインで打っていけたのが100切りに繋がったんだと思います。
そして、アプローチやバンカーでも完璧ではなかったものの、まぁまぁのショット。
とにかく、ミスが少なかったのが良かったです。

さぁて、早速ゴルフバッグを飾ってあった新しいものに変えようと思います(笑)
上田桃子モデルのカッコイイゴルフバッグに恥じないよう、もっと上手にならなくちゃ。。。(*^_^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-08-28 09:10 | ゴルフ

<< バネポーチ バネポーチ >>