バネポーチ

今日はYちゃんとまたミニゴルフコースに行ってきました。

昨日練習場に行った時に、近所のオジサンに会い 今日はそのミニコースでまた鉢合わせ(笑)
まさかの昨日の今日。。。悪いことしていないのに何だか気まずい感じ・・・(苦笑)

そのオジサンには今までも練習場で時々会うことがあって、その度に
「よう練習しょーてじゃな~(^o^)丿」 と感心されましたっけ(笑)

あ! そういえば、前もYちゃんとミニコースに行った時にもこのオジサンに会ったわ!!!
ハハハ。。。よく会うこと。

60代後半で元気にゴルフが楽しめるのは、なによりです!!!"^_^"

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

昨日UPした作品の柄違い。
c0107588_22205750.jpg
これもUSAコットン。マイケルミラーの生地です。
アメリカンレトロぽい子ども柄がとても微笑ましい。
この生地には、程よい大きさの赤いギンガムチェック生地がよく合います。
イメージは『Bonne Maman (ボンヌ・ママン)』。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-08-26 22:32 | 手作り zakka

<< 出ました!100切り バネポーチ <レトロ ロケット> >>