人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーマフィン

いただいていたブルーベリーでマフィンを焼きました。
ブルーベリー増量&砂糖減量で作っています^^
出来上がってみると量が違うね(^^ゞ・・・ アバウトな性格が出てるわ。
しかもブルーベリーが潜り込んでしまってプレーンマフィンみたい(・_・;)
少し上から乗っけりゃ見栄えがよかったわぁ。
ブルーベリーマフィン_c0107588_17215058.jpg
レシピは近頃手放せないクックパッドから。
ブルーベリーマフィンでダントツ支持されているレシピだったので迷わずtry!

冷めてもふっくら美味しいのが売りのようで・・・
そうそう、マフィンって時間が経つとボソボソして口に残るんですよねぇ。
このマフィンは全然そんなことないです!!!
ふわっと軽くて柔らかい~~。 こりゃ支持されているのも頷けます。
そしてブルーベリーが甘酸っぱくて美味しい!

  ↓↓ レシピはこちらから ↓↓
Cpicon 秘密にしたい☆ブルーベリーマフィン by まりも1016

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-08-24 17:28 | life

<< バネポーチ <レトロ ロケット> 雷雨とゴルフバッグ >>