雷雨とゴルフバッグ

昨日はソフトのオネエサマたちとゴルフに行ってきました。
後半になるとお天気が怪しくなり、雷がゴロゴロ鳴り始めました。
怖い!怖い!大丈夫~?!と言いながらのゴルフは集中できるわけもなく。。。
とうとう最終ホールに到着と思った時にゴルフ場のサイレンが鳴らされプレー中止。
雷と土砂降りの雨に襲われながら、クラブハウスに戻りました。
あぁー、スコアはともかく無事でよかった(*^_^*)

そうそう、『100切ったらゴルフバッグ新調』は、今回も叶わず・・・(>_<)

実は、お目当てのゴルフバッグ、ゴルフサイトで破格値の期間セールをやっていたので夫了解のもと購入してあるのです。

夫は、「せっかく買ったんじゃけぇ、もう使ったらええじゃん」 というけど

「いや100切らないと使わない!」 と、"とりあえず"宣言し、玄関に飾ってあります(笑)
c0107588_1658442.jpg
メンズ用のバッグなので結構大きいです。
上田桃子プロのレプリカモデル。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-08-24 17:04 | ゴルフ

<< ブルーベリーマフィン いただきもの >>